KIWAYA商会さんのウクレレWS!

ライブ情報

yumikoさん、おとぴんさん、MILさんと記念撮影!

東京・浅草で行われました、キワヤ商会さんでのウクレレアンサンブルワークショップ、無事成功です!

キワヤ商会さんのワークショップでもなかなかみない、アンサンブルワークショプ、キワヤさんはどうなるのかなと思っていらっしゃたのですが、僕は絶対楽しくなるという自信がなぜかありました。笑

かんたんアンサンブルでは「L-O-V-E」をみなさんとで演奏。
みなさん結構サラッと演奏されたので、少し難易度をあげてアレンジしなおしました笑
ミニライブ
①DESPERADO
②知らないうちに。

がんばるアンサンブルでは「Hula Girl」を演奏。
僕のアレンジにみなさんうっとりしてましたね〜笑🤣
少し難しかったのですが、お越しくださった皆さんがとても意欲のある方ばかりで、すっごく楽しくワークショップを行うことができました。
ミニライブ
①情熱大陸
②バカンス

各回にて最後にみなさんとお話しする機会があったのですが、「アンサンブル」が楽しいなというお言葉を頂けて感謝感激でした!
僕自身、楽曲のアレンジをすることが大好きで、そのアレンジがみなさんに楽しんでいただけたのがとても嬉しく、励みになったなぁ〜。

こうやって、関東メンバーにお会いできるのも嬉しい限りです!
また関東行く際はよろしくお願いしまーす!

コメント