ウクレレマウンテンアーカイブ

ウクレレマウンテン4月号でした!

今回はメヌエットをみんなで合奏

クラシックの楽曲は一見簡単そうで、音域がとても広いのでハイポジションをよく使ったり、音楽理論の知識が必要だったり、スタッカート、トリルなどの表現技法が散りばめられていたりなどで、たくさん学ぶ機会があり、とても充実したワークショップではないでしょうか?⭐️

小休憩でデザートを堪能し、優雅なウクレレ時間でした〜!🏖️

後日みんなで演奏した動画をアップします!

そのあとはみなさんとオープンマイク!

ウクレレマウンテンのメンバーと見知った中でのオープンマイクはやっぱり楽しいね!

本格的なオープンマイクではないですが、人前で演奏することってドキドキするし、その後また頑張ろう!っていう気持ちが出てきてウクレレを続けるきっかけになります。

オープンマイク後はリトルコンサート。

1赤いスイートピー

2バカンス

3知らないうちに。

新曲をたくさん披露できる機会があって嬉しいな〜!🙌

ディナーもみなさんといただきました

ビックマウンテンの食事は本当に良質なものばかりで、何より味噌汁!!!笑

これは本当に食べてほしい!笑

ウクレレマウンテン、なんと次回の楽曲をみんなと決めました笑

後日アナウンスさせていただきまーす🤤

日程は7月13日ですので、ぜひ皆様お越しやす~🎊

最後はホアメンと一緒にパシャリ。

まさまささん、くみくみさんありがとうございます!

コメント